2024年9月30日 

9月はとうとうブログを投稿せずに終わってしまいました💦

ナパバレーから帰って来てから大忙しでした。

そしてとうとう体が悲鳴をあげたのか? 健康のための運動中にふくらはぎの筋肉損傷(;^_^A

肉離れで全治1か月となり 病院通い+仕事でバタバタの毎日でした。

でもスタジオに大きな動きがあったので遅ればせながらまとめて写真投稿します。

先ずは キッチン設備

3年半ワンオペで フルコース出して 食器洗いも手洗いで頑張りましたがそろそろ体を労わることも考えて食洗器投入

既存の流し台を撤去し 業務用の流しを設置しました。

僅か1分半で洗えるので労働時間短縮できます。

次に ワインセラーが故障(;^_^A 40本入るものに買い替えました

そして なんと私のもう一つの足₌ 車も怪我

こちらは当て逃げされました。悔しいなあ💦

という 記憶に残る9月でした。

今年も残すところ3か月。年末に向かって頑張る✊  しか無い❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる